おおみそか

Category : イナズマイレブンGO
潮騒のメモリーズ

2013年もあと1時間弱です。
紅白のあまちゃんメドレーに大感動してました^///^
そんなわけで少し前に描いた木枯らし荘のアキちゃんと雷門中教師の春奈ちゃん!
木枯らし荘の忘年会でのひとコマ。

日々に追われてブログからツイッターに本拠地が移りつつあります…うぐぅ。
ふとした時間にちょっとだけつぶやけるのがいいよね…。

なかなか動かないブログですが、2014年もどうぞよろしくお願いします!

いい夫婦の日

Category : イナズマイレブンGO
11222.jpg

11月はいい○○の日が続きますね!
そんなわけで久しぶりに鬼塔ちゃん描きました。
(きんぎょ注意報②の葵ちゃんとわぴこの構図がぴったりすぎてかわいすぎてまんま描かせていただいちゃいました)
イナギャラはいちおう見てるけど、あんまり内容理解してません;
ひたすら「くさこのかわいいね…」って目で見てます^///^
あれ、今地球のみんなってどうしてるんだっけ?

いい風呂の日↓
1126.jpg
昔CMで聞いてこの部分だけ知ってたんだけど、
調べたら『バスルームから愛をこめて』っていい風呂の日にぴったりな
タイトルだったんで塔子に歌ってもらいました。

今日はいいニーハイの日ですね!
明日はいい肉の日か…。

でこちゅー

Category : イナズマイレブンGO
でこちゅー

鬼塔アンソロジーに参加させていただきます記念!

先日のイナクロはほぼ無印総集編でしたね…。
無印の雰囲気が懐かしくて好きすぎて涙出そうでしたよ。
語ってるのが秋姉なのがまた;;

最近片思いの歌聞くと円秋に変換してしまって勝手に切ないです。
でも同時に、夏未もこんな気持ちだったのかなって思って、
切ないんだけど複雑な気持ちになって、考えるのやめちゃう。

ゲームでもまたなにかあるしさあ、いったい何がしたいんだ…。

音無せんせー

Category : イナズマイレブンGO
出番
ツイッターにあげてたやつ。

音無先生なんで出番ないん…?
コスプレの年齢制限にひっかかるの…?

木春はいつでもかわいい楽しい。

やんね

Category : イナズマイレブンGO
そでまくり
黄名子ちゃん最初見た時は普通だったのだけど、
描くとやっぱり好きになるよね。女の子描くの楽しい!
岡崎弁ってのが親近感感じるやんね、
本当なのかは微妙だけど…。
京黄ってカップリングを見つけてこれがまた…かわいいね!!
剣城は正直初めて描きました。わー。

久しぶりにpixivに漫画描きました、
細切れ時間でもなんとかできるものだなあ。


拍手からメッセージありがとうございます!
追記からお返事です^^
パチパチのみの方もありがとうございます、
励みになります!

→続きを読む