誕生日プレゼント

Category : プリキュア
すみません誕生日プレゼントになみこしさんから誠ゆういただいたので自慢してもいいですか!?
印刷したものをいただいたのですが自慢するためにデータもらいましたからね!?
自慢というか幸せのおすそ分けというか!?(落ち着きがない)

いいぜという方はどうぞ!↓↓↓






seiyuu.jpg

ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そしてこちらがその時実際に使われたノートとふせんです。
嘘です。いただいたのはノートではなくポーチです!!
(落ち着きがない)




kawaii…!!!
なみこしさん素敵なプレゼントと新たな可能性をありがとう…!!!
誠ゆうっていいよね…///(確信)

あけました

Category : プリキュア
酉年2

今年も元気に誠ゆう活動!!(開き直り)
のろのろですがどうぞよろしくお願いします。

文化祭準備

Category : プリキュア
文化祭の準備
今回のレイフレは参加しません~。
11月のプリキュアまつりでは本を出せたらいいなと考えています。
最近なんだかんだで忙しすぎた…;;

アルバイト

Category : プリキュア
アルバイト2

誠司くんがおおもりごはんでバイトするって話はTwitterやってた頃から時々妄想してました。
みんなが高校生になった今、それを具現化する時!!だと思うのだけど!!
いざ形にするとなると難しいな…あそこそんなに人手いらなさそうだし…。
ファンファンもいるし…。

今更だけどハピプリの”普通の生活の中に神様がいる”って設定シュールだよね。

続・ホットケーキTシャツ

Category : プリキュア
TPO.jpg


ミルクはシロップのためを思って言ったミル。
あのTシャツをあれだけで終わらせるのがもったいなくて描きました。

シロップの好きなものがパンケーキじゃなくホットケーキなところに時代を感じる。
シロップは大人の階段のぼらずに永遠に少年でいてほしいです、
もしくはのぼりかけで止まっていてほしい(酷)
ナイーブな少年のイメージなので、大人になったシロップ想像できない…。

5GOGOの資料見てたら、当時は私服がいっぱいあったんだなあとびっくりしました。
なんで今は基本夏冬一着ずつになってしまったんだろう。
(気のせいだったらすみません)