プリキュアまつりDX7お疲れ様でした!

Category : オフライン


本もらってくださった方、相手してくださった方、
ありがとうございました!!!

↑帰りに嵐山で食べたパンケーキ♡

追記よりちょっとしたまつりレポ漫画とか。

→続きを読む

プリキュアまつりDX7新刊

Category : オフライン
さんぷる

さんぷる2

なんとか新刊できそうです!
いつもより時間がなくて粗が目立ちますが気にしないでね。
ひめをかわいく描くのに悪戦苦闘しています。
誠ひめ誠ゆう含みますが誠司くんは最初しか出てきません。

めぐみ16なみこし亭にて無料配布です。
よかったらもらってください。
イベント終了後にpixivにも載せる予定です。
どうでもいいけどめぐみ16って16歳のめぐみみたいでドキドキするね…。
(本当にどうでもいい)

Category : オフライン
アンソロ原稿送付完了しました~!!
なんとサイズを間違えて原稿作成したため最後の最後に拡大するという緊急事態に;
シャープな線の絵柄じゃなくてよかった…;▽;

どうせ描くなら精いっぱいのラッキースケベを!!と思って描いたのですが、
なんか…大事なものを失った気がするような気がしなくもないです。

みなさんのラッキースケベがとても楽しみだけど、私には刺激が強すぎると思うので、
ちゃんと読破できるのか心配です…(←参加を悩んだ理由のひとつ)

レイフレ14お疲れ様でした!

Category : オフライン
レインボーフレーバー14参加された方お疲れ様でした!!
スペース来てくださった方、チラシもらってくださった方、ありがとうございました!!
今回もとっても楽しかったです~*^ω^*
誠ゆう(っぽいも含め)ちょこちょこあって挙動不審になるほど嬉しかったです///

失礼のないようにしなくては…!!と思えば思うほど
失礼発言してしまって本当に本当にすみません…。
なんか今回ことごとくタイミングが悪くてほんとにもう思い出すと消えたい。
お名前出しまくりですがもしも不都合ありましたらクレームください!




寝子さんにいただいたお菓子とイラスト~!
かわいいうえにとても丁寧に作られていてすごい…///
ねっさわさんにいただいたマシュマロと一緒に♥




むうすさんにいただいた相楽ゆうこシール…
思わず無言でむうすさんの肩をバシバシ叩いてしまった…(すみません!)
やばいよ見るたびにニヤニヤが止まらないよ…!!!!!
新刊取り置きしてなくて本当にすみません、
迷ったんですが誠ゆうじゃないしなあと思って…ァァァ><


ゆういおアンソロ主催ののゆきさんのところに挨拶に伺わなきゃ!
という気持ちが先走ってタイミング悪くてほんと意味わからない自分。
お忙しいのに優しく接してくださりありがとうございました~;▽;
とっても素敵な二冊でした…/// pixivで表紙見た時、
これに私も入れてもらっていいのか!?ってドキドキしました…。


ogiさんにしっかり誠ゆう描いてくださいアピールしておかないと!って
お願いしに行ったんですが最初勘違いされてめっちゃ恥ずかしかったです。
しぬかとおもった。



Twitterやめてちょうど1年なんですが、みなさん覚えていてくださってありがたい;;
てゆーかTwitterやってないとほんと情報無くて後から知ることも多くて、困るね…。
あとね、フルネームで呼ばれると恥ずかしいから、下の名前で呼んでください…!




すっごいどうでもいいけど当日なにも打ち合わせてないのに
なみこしさんと上着から靴まで色が総被りで、ふたごコーデみたいでした。
記念写真↓







追記よりレポ漫画です。
自分の代理がゆうゆうなのが申し訳ないやら恥ずかしいやらなんですが(今更)
かといって他の誰にしたらいいのかわからないのでご了承ください。

→続きを読む

Category : オフライン
レイフレよろしくお願いします!
なんかズタボロでいろいろ構ってる暇なかったけど
誠ゆうのチラシ(?)は作ったのでよかったらもらってください~
コピーできれば…!