スウィート・フレーバー2感想

Category : オフライン
初りん

↑資料見ずに描いたら髪形違ってました;

行ってきました~!ポケモン以外のオンリーは初めてでした。
すっごい楽しみにしていたんですが、会場に入ったところでもう、
一緒に行った友達と緊張しておどおどしていました。
こんなよそ者がここにいていいのか!?って思いでいっぱいでした。

とにかく慣れるためにざっと一周してみましたが、まだ緊張はほぐれず。
パンフを見る余裕も無くて、ジャンルの境界線がわかりませんでした;
年齢制限が付きそうなものは見られない性質なので、万が一のことを考えると気軽に手に取れない。
(↑勇気を出して初めて手に取った本がそういう内容を含んでいてしにそうになりました。
絵はすっごくかわいかったんですが…!!きょどってすみません!!)


それでも約一時間でなんとか本も買うことができました!
私にしてはたくさん買いました。ここぞとばかりに!!

カスミオンリーの時にお世話になって、ずっとお会いしたかった方にも会えて、
すごく嬉しかったです///もっとお話したかった…!(図々…)

以前からブログを拝見していたサークルさんがいらっしゃったので
『HP見てます!がんばってください』とか声をかけたら微妙な反応をされました;
すいません、なんか変なこと言ったのかもしれません。偉そうだったかな;
それからは下手に声はかけないほうがいいのかも…と反省しました。しゅん。


帰ってからもなんかもったいなくて買った本をなかなか読めなかったのですが、
ようやく読み始めました。なんかもういいなあプリキュア5…!!!

プリキュアで本作るのもいいなあと思いました。
オンリーに出てみたい。いや、夢ですけど。
10代だったらサンクルミエールの制服が着たかったな。