マーブルケーキ

Category : つぶやき
出かける予定が無くなり一日中パソコンとにらめっこしてました。

朝から関節が痛いのでまた風邪引いたと思われますorz

そんな中サイトの引っ越しをしました!
またしても広告付きの無料スペースだけど、
以前と比べたら全然目立たないよね☆彡(自己満足)

ジオシティーズには前のサイトも合わせると約7年半お世話になりました。
たくさんの思い出本当にありがとうございました!

引っ越してサイト内いろいろおかしいところがあるかも;
何か気付いたら教えていただけると嬉しいです。

これからもゆっくりですが活動していきますので、
どうぞよろしくお願いします(o^∀^o)