なんだってんだよー

Category : つぶやき
ようやくアニメでゲンさん見ました!
ジュンもまともに見たのは初めてです。
(前回はビデオが半分も録れてなかった)

ゲンさん、喋り方が渋かった。
でも爆発を飛ばした後、かっこよかった(>v<)!!

ジュンのシンジへの伝言はフラグ?
せっかちな人も『ジュンみたい』と思えば
かわいく見えるかな…と悟りました。

最後のカラシナ博士の登場が、なんかルギア爆誕ぽかった。

ナエトルがいつ進化したのかわからんとです。
ファン失格…orz

最近のポケモンについていけてないです;


明日が最終回ということで、プリキュアを復習しました。

あぁ…なんか一年あっという間だったなぁ。
OPを聞くと、春の頃の気持ちを思い出します。
プリキュアにはまってすごく楽しくて、嬉しかった。
懐かしい。