ありがとう&あいしてる

Category : つぶやき
あから始まる合言葉♪

昨日は友達の結婚式の二次会でした。
その前に動物園行きました。
薄着だし風が強くてものすごい寒かった;
でも動物見て癒されました⊂二二二( ^ω^)二⊃

寒さに負けて早めに出て、お茶してから夜は二次会!
ビュッフェ形式だったので食べまくった///
抽選会ではDSiいただいてしまいました!
わ、私にはもったいなすぎる;
ありがとうございます!!!

夜は3月に向けて作戦絵茶しました。

昼から晩までありがとうでしたしびとさん!


引き続きフレッシュプリキュア感想をちらっと。。。


思ったより普通に見られました。
結構かわいい!
前向きな主人公好きです^^
飯塚雅弓さん出てたし!!
これからも見ていきます。
あ、キャラの体形変わりましたね!?



◆拍手返信◆
○えるちゃん
>メッセージありがとう!!
張り替えはいつでもいいよ~、ごめんね;
今年もオンリーで会えるといいね☆