てきとうカレー

Category : つぶやき
鶏、豚、牛肉を使ったカレーライス!
街で見たのを家で作ったけどカロリー高そう…。

今日はUNIQLO行ったりなかよし読んだりしました。
漫画版プリキュアかなり好きです。
絵がかわいくて丁寧~。すごい。
内容はアニメより恋愛要素がてんこ盛りな印象。

なんか、ほんとに今更ながらプリキュア5に再はまりしてます。
フレッシュもいいけどまだやっぱり5がね、好きなの。
もっと真剣に見てればよかったなぁと思いました。
漫画とかいっぱい描けばよかった。


…ってここポケモンサイトなんですが。


やー、ジャンルふたつにしてもいいなぁと思ったのでした。
多分そこまではしないですが;


ペンタブがきてからもうすごく楽しんで絵を描いてますが、
今日気付いた。

私、紙と鉛筆の方が描きやすい…。

(´∀`)

そりゃそうか、慣れてないもんね;

サトカス描きたい!
けど今はプリキュアのが描きたかったり。