プリキュアカレー

Category : つぶやき
シールのクオリティが高いと聞いて、未知の世界に手を出しました。
相棒にドン引きされました。

てか、これ買うために手に取ったら次に並んでたのはフレッシュでした!
最後の一個!危機一髪☆
ふりかけも同じくフレッシュに侵食されつつありましたが使わないしな;
ということで買わなかったです、ううう~ん。


最近はめっきりプリキュアに染まった生活を送ってますが、
ポケモンとごちゃまぜなのは申し訳ないし、見苦しいので、
今更ながらプリキュアブログを立ち上げてみました。

別館作るなんて発想全くなかった!二年前にやればよかった…;

プリキュア熱が冷めるまでとは思いますが、
興味がありましたら見てやってください。
プリキュア抜きの日常は引き続きこちらの日記に書いていきます。

プリキュアもっと描けるといいな!

もちろんポケモンも!