春の嵐

Category : つぶやき
雨と風が強い。

お腹が空いて眠れない。

桜の一種かな?駅前で一本だけ満開でした。(写真)

昨日は雨が降る前、すごい花粉だったみたいで、
花粉症じゃなくハウスダストアレルギーの私ですが反応しました。
はんぱなくだるかったです。

今日はM先生と初めての大須デートです。
食べ歩くらしい。楽しみ!

あと、母の誕生日を祝いに実家に行きます。

拍手ありがとうございます!
☆まっくさん
>トップイラの感想ありがとうございます!
浮遊感でてますか?嬉しいです^^
人徳って…いやいやいや…!運がよかっただけだと思います。
ファイルはあんまり使わないんですが、ギャラドスは買いました。
せっかくですから!