マックスかわいー!

Category : つぶやき

先日のポケモン!
マリリンかわいかったです。
てっきりタケシのこと好きになるのかと思いましたw

自分のポケモンがやられてるのを見てうっとりしてるなんて
へんたいさんかと思いました。。。
びっくりしました。
こんなの放送していいんですかと思いました。

でも作画はかわいいし、動きもいいし、
とっても楽しいお話でした!

てか、マリリン、ふつーに強いし!

マネネに飛びつくコジロウちゃんかわいかったです。

教育的指導するタケシかっこよかったです。
アイキャッチもタケシ!!

そしてみんなが冬服に…!
ヒカリだけやたら似合ってるよ。
来週も期待☆

ところでマリリンを描こうとしたら難しかったです、
なぜかおばさんぽくなってしまうの!
なんとか少女に見えるまで粘りましたよー。
プロはすごいなあ!!