先日のフレッシュ!

Category : プリキュア
西東
せつながひとりで占い館に乗り込む回。
鏡を見て前髪を気にするせつなが普通の女の子してました^^
よく考えたらこれも演出なのかな。
FUKOのゲージを壊すという発想がなかなか斬新!
FUKOのゲージを壊した人はFUKOのエネルギーに飲み込まれて
助からないのはわかったけど、その後FUKOのエネルギーはどこへ行くのだろう。
館の外へ出たら、犠牲はひとりじゃすまないよね。
てかFUKOFUKO書いてたらなんか変な感じ!

西東かぁ…。
と思って初めてウエスターを描いてみました。
なんかおかしくても気にしない!!
画像がやたらと汚くなってしまいました。
ウェスターじゃなくてウエスターということに今更気付きましたorz