バトンありがとうございます!

Category : つぶやき

鉄峰さんからバトンをいただきました!
ありがとうー☆

********************
○ルール
・5日以内に書く。
・5日以内に書かなかったら罰ゲーム。
・バトンを回したらすぐに伝える

1.お名前は?
かじわらいくえです!
高校生の頃からこれです。

2.簡単な自己紹介
人生って良くも悪くも大変だとか思ってしまう年頃。

3.回す人を5人!
・三十郎さん
・しびとさん
・牧野さん

気が向かれたらどぞ。
スルーもありです^^;

4.上の人で一番最初に知り合ったのは?
三十郎さんだよね。

5.上の人を色で例えると?
これ、前にも書いたけど…。

  三十郎さん…アースカラーっぽい緑
  しびとさん…オレンジっぽい赤
  牧野さん…黄色味の強いクリーム色

ちなみに私はショッキングピンクと例えていただきました。
初めて言われた…!

6.上の人とどう付き合っていきたい?
これからも気が向いたら遊んでください。
みなさんだいすきです!

7.罰ゲーム
特に無いです。
いやしかし、あった方がいいのかな…。
まあいいや!


ギリギリ5日以内に受け取ったのですが、
いい機会なのでアブソル描いてみました。
初めて?二回目くらい?

鉄峰さん、ありがとうございましたー!