超克せよ!

Category : つぶやき
映画見てきました!
意識飛びながらも楽しかったです。
いろいろ今までのつじつまが合ってスッキリしました。

おおざっぱな感想↓

みんな動きが細かくてよく動いて可愛かった(*^ω^*)
特に、落ちる命の宝玉を受け止めようとするサトシとピカがよかった!
一瞬初期EDぽかった。

ダモスがいい人すぎてキュンとしました。これは恋かもしれない。

EDが、すごくよかった!
いろいろあったけど、みんなよかったね~!
ってにこにこできるEDでした。



しかし…

冒頭の水遊びシーンでもうなんか…
すべてくじけそうでした。
今後の身の振り方考えた。


映画の後でお茶しながら話したら、
一緒に見た三人とも意識飛んだとこ同じだったw
正直どうやって過去に行ったのかわからないです;

でも見て良かったよ!
来年はどうなるのかね?