ありがとうございました!

Category : つぶやき
昨日はピカピカぱれーど、お疲れ様でした!
主催様、立ち寄って下さった方々、相手してくださった方々、ありがとうございました!
出会いあり再会ありでいろいろ濃い一日でした。
珍しく本をたくさん買っちゃったよ。

イベント後は初めて天王寺に行きました。あんなに混んでるゲームセンター久しぶりに見た!
初対面だというのにたくさん相手していただいて、天王寺まで案内して下さったMさんとYさん、
本当にありがとうございました!楽しかったですm(__)m

疲れたため早々に大阪を後にして名古屋で夕ごはん。

お店を出てプリキュアの合同本の話をしてたら、ちょうどもうひとりのメンバーにばったり!
かなりびっくりしました。


そして自分を振り返った一日でもあり…。

ちょっと凹んだり。


今日の本は今思えばかなり恥ずかしいです。すみません(><)

いろいろ思うところもあるけど、11月のオンリーも楽しみです。
サトカス!

でもとりあえず、しあわせいろ描きますね。



今日は仕事に大遅刻しました…。
施設の鍵あけなきゃいけないのに30分遅刻とか!
現実に戻れないままです。