最近のプリキュア

Category : プリキュア
残すところあと一か月…。
だというのにちょっと…。
あまりいい感じではない感想です↓


意外と甘い管理国家と、変幻自在なドーナツの大きさが気になりました。
なに、あの風呂敷の中は四次元…なの…??
管理者から見れば予定外の行動をとる国民は暴走したと捉えられて
普通に考えたら即行デリートされるんじゃなかろうか。
番組的にそれはできないのはわかるけれど…。
なんかゆるいな。それか優しさ?

ノーザとの戦いは、倒したいのか時間を稼ぎたいのか、
よくわからなかったです。ノーザが早めに本気を出せば、
すぐにプリキュアも倒せそうだったのに。。。
肉弾戦はすごい迫力でしたが。

いろんな方が書かれているように、DBっぽい気がしました。
DBあんまり知らないけどね!


そしてなんという諦めモード。
そんな状況でも口癖は欠かさない。

白い西南とベリーの硬そうな羽…どうした!
西南の復活について、詳しい話は後日聞かせてくれるんだろうね?


そんな感じで来週も楽しみです。