プリキュア会

Category : つぶやき
Image11501.jpg
バレンタインデーはNさんとSさんとランチ&カラオケで
勝手にフレッシュプリキュア打ち上げしました。楽しかった♪

カラオケはフリータイムでこもって、
歌って絵を描いて食べてしゃべってプレゼント交換して…、
5時間じゃ足らなかった!また行きたいです。
ダンス覚えようね!

フレッシュプリキュア、一年間本当にありがとう!!

4月のオンリーは多分フレッシュで参加します。

上の写真はふたりにいただいたチョコたち。
ラッピングが凝ってる!Nさん作のシールも載せたかったよ。


帰りに実家に寄ったらお母さんがケーキを作ってたのでもちろん食べました。
あと、妹からディズニーリゾートのおみやげでダッフィーマスコットもらった!
ルーク病の私はたいそう喜びました。くまちゃん!!
Image9981.jpg


拍手ありがとうございます!
追記よりお返事です。

☆まるっささん
>ハートキャッチ、いいですね!
名前を決めるシーンもよかったです。
自分で決めると愛着がわいてがんばれそうですよね。

☆まっくさん
>メッセージありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

☆しびとさん
>宿題やったよ!
喜んでもらえてよかったよ~^^