ハートキャッチ!2話

Category : プリキュア
遅くなりましたが私的感想!



プリキュアになったばかりでパワーをコントロールできないってなんかリアル。
例のタキシード仮面的な方は私は間違いなくヨン様だと思いましたが、
絶望先生のキャラに似てるらしいですね…。

おばあちゃんが昔はプリキュアだったってすごい!かっこいい!
花言葉とか、考えられてるな~と思いました。今後も期待。
そういえば、えりかの心の花はエリカ(花)じゃないんだね…!
ココロパフュームが横に落ちてたって言い方がなんだか引っかかる。
毒針にひるまないブロッサムかっこええ!!
『花よ輝けプリキュアピンクフォルテウェーブって叫ぶです!』って
いきなり言われても、私なら絶対聞き返しちゃう。(どうでもよい)

えりかは反省できる子。いい子です。
あれ?人形はつぼみが直すんじゃないのかな??

ただし種は尻から出る。衝撃的でした。
おばあちゃんはキュアムーンライトについて何か知ってるのかな~。

次回予告。言ってることとサブタイトルの温度差がすごい。
変身する時のえりかがとってもかわいい予感!