先日のフレッシュ

Category : プリキュア
すみません、乱文感想です。


白い西南が笑えた。何をしてももう笑えてしまう…。
ふたりが暖かな光の中で聞いた言葉…
やっぱりシフォンさんですか。
ばくしょう!シフォン最強。なんでもできます☆

みなみきかわいすぎる!
みきたんかわいい!!完璧だからね!!
なにこののどかな時間。

ホホエミーナっておまえ…。鳴き声…。

メビウスの正体についていろいろ噂を聞いていたので心配でしたが、
なるほどという展開でした。
これは今の世に『このままではダメだよ!』と警告してるのでしょうか。

パッションの回想にちょっと感動した、
いろんなことがあったなあ。

来週も奇跡の予感。
最終回、みんながんばれ!


拍手ありがとうございます。
追記よりお返事です!




☆ぶんぶんさん
>はじめまして、メッセージありがとうございます!
実は以前からぶんぶんさんのサイトを時々拝見していました。
そのぶんぶんさんからまさかの拍手をいただいて、感激です!

うちのシロップはいつもパソコンの横にいるんですが、
最近はネット上には出動していません;
オールスターズDX2もあることだし、
また一緒に出かけようかと思います^^

こちらからもまたぶんぶんさんのブログに遊びに行きます、
メッセージありがとうございました~!!