ふと思う

Category : つぶやき


『始めたら続けなきゃ意味がないよね』


ラッキーさん(ポケモン)のお言葉は今でも事あるごとに思い出す。

その通りだと思うから。

*****************************

3月は仕事も遊びも忙しいのでイラストの更新が滞ります。
(いつでものろのろですが…)

プリキュアの感想も書こう描こうと思っているのですが、
人様の感想読んだら満足してしまってやらずじまいです;
相変わらずえりかが好きですが、先日の落ち込むつぼみ見たら
つぼみかわいい!って新しい感情が芽生えました…。

ポケモンはデンジがいい男だった。
サトシとの身長差がよかった*^^*
こないだのはいろいろありえなさすぎて笑った!

レイトン教授と最後の時間旅行やってます。
これまたのろのろですが、ようやっと佳境みたいです。
オークションでPPPのルーク買っちゃった☆えへ!

写真はうちの窓際にいるうさちゃんです。