レイトン教授と最後の時間旅行

Category : レイトン教授
クリアしました!長かったー!
いろいろ複雑な思いがあったのでなかなか手をつけずにいました。
でも最後はよかった。みんなの涙に泣いた…。

追記よりレイトンらくがき。
公式以外は見たくない方、ネタばれは見たくない方はスルーしてくださいね!
(たいしたこと描いてませんが念のため)

追記が長いよ!


今回も扱いがあんまりだったアロマさん。
でも、
アロマ
なれないのはわかっていても!!(←ひどい)

そんで、
ルクルク
みたいな。
Wルークかわいすぎる。
先生のこと好きすぎる。

レイトン先生
先生の笑顔は無敵。

行く先々でクレアさん愛されてて
すごくいい人だったんだろうなーと思った。
別れのシーンはふたつとも反則だろ…!

あの後、首相の扱いはどうなったんだろう。
チェルミー警部は気付いていたけど、逮捕はしなかったよね。
クラウスも、あれだけやったら当分自由にはなれないと思うんだ。

しかし、映画でも悪魔の箱でも思ったけど、レイトン教授に出てくる人たちって
どんな悲しい運命でも、自分の運命をちゃんと受け止めているんだよね。
それってすごい、かっこいいなと思います。(そうでない人もいるけどさ)

ああ~、語りたい。


さて、いよいよ魔人の笛ですよー!
レミさん大好きなのですっごく楽しみです。

てゆうか3年後に先生とルークの別れが待ってると思うと
なんかもうすでに切ないよ!どうしよう!!
(ルークの手紙からしてあのままお別れではなさそうですが)