今日のフレッシュ

Category : プリキュア
最終回でしたね…!


戦闘はシフォンがなんとかしてくれると思いましたが、
メビウス自爆は考えてませんでした。
ナイスサプライズ!

みなみきの背中合わせにときめいた、
久々の西ブキもちょっと目を奪われた。

何よりラブが血液型AB型で身長159cmっていう情報に驚いた。
他のみんなの情報が聞こえなかったのが残念すぎる…。

パラレルワールドって狭いんですね。


戦い終わって公園に戻ってきた時、カオルちゃんの顔を見てホッとした。
カオルちゃんがボスだとか思ってたこともあったけど、いいキャラだな。
みんなが帰宅して家族と再会を喜ぶシーンは嬉しかった!

せつな、やっぱりラビリンスに帰るのね…。
って、大輔キター!!!
口癖交換かわいい*^^*

あれ?ミユキさん前髪(後れ毛?)がない…よね??

告白の返事のところ、作画が良い、ドキドキ。

…って、言わないんかーい!!!
そしてそれでいいんかーい!!!


ラブの笑顔からして、いい返事なんだろうけどね☆
あ、逆にこのままでいましょうってことなのかな…;


ダンスで締めるのは、フレッシュっぽいね。
そしてまさかの優勝…。

記念写真、いいな。ほしい。

せ、せ つ な ~~~(号泣)
あの一言は、『ありがとう』かな。って思ったよ。
ウエスター、さりげなくドーナツ持ってるのがほほえましい。


シフォンて…結局何なのか、いまいちわからなかったですよね。
無限のメモリーとしてメビウスの一部になっていたのなら、
プリキュアたちの攻撃を受けて、ダメージ受けたりしないのかな。
とかいらないこと考えてました。