今年最後

Category : つぶやき
いろんなサイトで見た『今年最後の更新』っていうのにあこがれて、
今年最後にらくがき!で、ギリギリ更新!!
…って、本当にギリギリすぎてこれ別に来年でもよかったような;
でも久しぶりにサトカス描けて良かった!


追記よりぼやきです。
サトカスが公式うんぬんです、自己責任でどぞ。




先日ちょっとサトカスについてがっかりというか衝撃というか
そんなことがありまして…わかる方にはわかるよね。
今まで公式と信じて好きでいたのに、公式じゃないとか言われて…。
かなりへこんだけど、公式とかそんなの関係ねえ!って思います。
そうよこれからはそんなの気にしないわ。
というか、書く人によってなんか違うみたいだしね。

そんな思いを払拭するために描いたイラストでした。