なにかしたくて

Category : つぶやき
体調がだいぶ回復したので、
トップイラスト更新しました!
寅年だから寅柄ピカ!そしてトライTRY!
もうどうしようもない。
そして今気付いた…前回の更新が9月って…。
ずっとあの闇トゲピーがいてすみませんでした;
でもねほんともう…どうしよう。

今日はがんばって起きてカスミ見ましたー!!
寝ぼけてたからぼーっとしてたけど、新年初カスミ!!
今年こそ本編に出てくれるといいなあ…。
その後30分はプリキュア見て、その後シェイミ見てましたが、
早起きしたから、うとうとしていました。
EDはしっかり見た!EDがノーカットって嬉しい♪

正月休み中に(正月やスミチュウって変換される私のパソコン;)
レイトン教授と悪魔の箱をクリアする予定だったのに、
今日ようやく箱を開けました。。。なんという計画倒れ。
せんせいー!ルークー!うふふ楽しいです*^^*

今日は正月早々好きな人たちに会えて幸せだなあ。
(二次元の)と、思ったよ。
展開はどうあれ。


拍手ありがとうございます!
追記よりお返事です☆
ナマケさん
>あけましておめでとうございます!
大晦日から元旦にかけて、結構な雪でした~。
カスミの件は、ある方のコラムにそのようなことが載ってたのです。
私ももう全然気にしない方向で行こうと思います!
カスミオンリーは、プチオンリーのことですよね?
今のところはまだ未定ですが、気になってます。
行けても一般参加になりそうです^^;
戦慄のミラージュポケモンは見たことありますよ!
スカパーに入っていないため今回は見られません。
今年ものんびりだと思いますが、どうぞよろしくお願いします^^


まるっさっさん
>あけましておめでとうございます!
例のコラムは…正直途中から読みたくなかったので、
かいつまんでしか読んでいません;
でもいろいろ腑に落ちないことも多くて、
まるっささんが言われたように、存在薄かった?とか、
サトシの成長に一番貢献したのに?という感想です。
少しもんもんとしましたが、もう全然気にならなくなりました。
今までどおりのスタンスで描いていこうと思います。
私などのつぶやきにメッセージ下さりありがとうございました!


まっくさん
>あけましておめでとうございます!
体調はだいぶいいです、ありがとうございます。
去年後半はもう必死に原稿描いていた印象です。
ジャンルが違うというのに読んでくださりありがとうございます!
↑実はちょっと心配でした~^^;
今年は去年ほどではないですががんばります。
どうぞよろしくお願いします!