拍手ありがとうございます!

Category : つぶやき
拍手ありがとうございます!
追記よりお返事です

拍手のみの方もありがとうございます、
励みになります!!
まるっささん
>追加メッセージありがとうございます!
ポケモンアニメの主軸…。そうですよね、
サトシの成長がテーマだったら、番組が長く続かないですしね。
でも私としてはお詫びなんてしてほしくないですよ~。
作った側がどうであれ、視聴者にはそう伝わったんだから、
それでいいんじゃないかと思います。

今回は匿名で。さん
>こんばんは、メッセージありがとうございます。
なんだか勇気付けられました!そうですよね!
これからもゆっくりですが描いていきたいと思います。
応援ありがとうございます!!

とあるサトカス好きさん
>こんばんは、メッセージありがとうございます。
王道カプ!その事実は揺るがないですよね☆
私もデジモンのそのカップリングにはびっくりしました。
ゴールドのそのセリフ好きです。その気持ちで行きます!

トップイラの感想ありがとうございました!
黒のドレスのカスミですか~。いいかも^^
本当は左にカスミがいたんですよ。
いまいちだったから切っちゃったけど。
温かいお言葉ありがとうございます!

しびとさん
>あけましておめでとうー!
年賀状、しびとさんのせつなと私のラブ並べて(ラブせつ…)
とかやっていたのは秘密です。
トップイラに反応ありがとう!
思い切ってピカチュウを寅柄に塗ったら意外と似合った!笑
プリキュア、4人が精一杯がんばって、幸せゲットして、
完璧なハッピーエンドだって、私信じてる!
ことしもよろしく☆