ぐいぐい

Category : つぶやき
私のぬいぐるみたち。
知らないうちにふたりがこう↑なっていて笑えました。
『先生、お願いします!』『えっ;』みたいに見える。


夢でモップのことでもめていました…。
夢占いの結果↓


あなたのココロの中にモヤモヤした気持や雑念でいっぱいなのかもしれません。


だって!すごい、大当たりかも!

どうしたらモヤモヤが晴れるのか考えてはいるんですが、
現実逃避の方が早いので、なかなか解決しません。

ああ、ゲームのことでもやもやしているだけかもしれない!
それなら笑える。

うちの近所に車のナンバープレートと、車の部品(バンパーとか)が
落ちているんですが…なにこれ通報したほうがいいのかな;