女狐の目

Category : つぶやき
昨夜ルークが言ってたのが衝撃的だったから思わずメモったもの。
字がミミズなのは眠かったから。

拍手にメッセージありがとうございます!
追記よりお返事です。
まっくさん
>こんにちは!最近いろいろありまして;
でも大人ですから、こんなことで逃げちゃダメだと思います。
恵方巻きは大阪が発祥らしいですね~、知らなかった!
私は関東に住んでいた頃もひとりで食べてました。

ブログになっても名前は『かくれんぼ。』でいくつもりですよ!
しあわせいろはもちろん続けます。
イラストは…どうしようかな~。考え中です。

これからもどうぞよろしくお願いします^^

まるっささん
>こんにちは!
ポニョ、私も映画館で見たのですが、その時はまあまあ…?
って感想でした。突っ込みどころ満載だし…。
でも周りの感想を聞いたら、すごい好評だったので、
もう一度見てみたいと思っていたんです。

でも家だといろいろやりたいことが出てきてしまい、
結局ながら見になってしまいました;
リサはトトロ世代の女の子の代表なんですね、確かに!

しびとさん
>メッセージありがとう!
レイトンシリーズ、本気の本気ではまってるよ!!
でもブログにイラストはあまり載せないと思うよ…。
手描きブログにはなぜか描いてるけど;
主に自己満足の感想とかだと思う。
はまらせてくれてありがとうw