くまちゃんのケーキ

Category : つぶやき

ホワイトデーに食べたケーキのひとつ。

昨日タートルネックを前後逆に着たまま仕事していました。
ダメせんせいです。


追記でぐだぐだ近況。


趣味の話

最近異常にレイトン病でどうしたらいいの…。
はまれるものがあるのは幸せだけど、
円グラフにしたら割合がえらいことになったので見ないでおきます。

本当はサトカスもプリキュアも描きたいのに一番がレイトンで、
同時にいくつものことをできない人間なのでじたばたしてます。
オンライン以外にもやりたいことたくさん待ってるし。
何かを削ったらいいの??

そのうち落ち着くよねぇ~。
プリキュア映画見に行ったら多分きっと変わるよね!どうかな!
しあわせいろも考えてはいるんだよ!

あと、来月のプリキュアオンリーにむけて本も作りたいんだけど、
全然考えてない!!
ちびラビリンス描こうかなとか思ってるよ…。
大ラブも描きたいけど…。

それよりなにより年度末だから仕事がたくさんあるんだYO!!
ブルブル。

変なテンションでごめんなさい。
シンプルに生きるって難しいなー。