ハートキャッチ!

Category : プリキュア
つぼみとえりか
割とすんなり受け入れられました。
寂しくなるのはGOGOで慣れ た…。

見る前はえりかの方が好みっぽかったんですが、
見てからもやっぱえりかが好きです。
つぼみもすごいかわいいですが!
空回りしちゃうとことか、ね、
アアアと思いながらえりかを見ていた。

希望が花市もクローバータウン並みにいい街みたい!
しかしいきなりのクローバーさんでフレッシュ思い出した。
先生いい人!関先生みたい。
えりかのお姉ちゃんがみきたんー!?
違うけどなんか嬉しかった!

きょにゅー。
心の叫びとか…恥ずかしすぎる。

つぼみは変わりたいって言ってたけど、
もう一話でだいぶ変わったんじゃないかなーと思いました。
変わりたいと思った時から、変わっているんだもんね。

雰囲気がおジャ魔女と似てるので、あの頃に戻ったような、
不思議な気分でした。

EDのダンスは、いつか覚えられたらいいなあ。