エイプリルフールでしたね

Category : つぶやき
昨日は朝から嘘をつかれ、まんまと信じてしまい、
エイプリルフールだということに気付きました。
そんで『悔しいから私も誰かに嘘ついてやろう!』
と思う流れが我ながら漫画みたいだ。

なのに思っただけですぐに忘れて出勤してまた騙されました。

『鳩山首相辞任だって!』って、騙されるよね!?

違う人にこのネタ使おうと思ったのに、肝心な時に首相の名前が出てこなくて、
ニヤニヤしてしまって全く信じてもらえませんでした…。あほだ。

ネットでも各所で面白いエイプリルフール企画を見かけて、
いいな~とか思いつつ何もしなかったです。
いいな~。

あっ、また職場ネタで申し訳ないですが、
今日子どもたちが一輪車しながら『堪忍袋の緒が切れました!!』って言ってた!!
ものすごいビックリしたけど冷静に『ブロッサムだね!』って言っておきました。
超笑顔で!!