在来線の旅

Category : つぶやき
大阪って近いんだなぁ!
片道3時間半、4000円弱で行けました。

友達とは7年ぶりなんて感じが全然しなかった!
でも大人になってた!しみじみ。

おしゃれガーデン行ってもいいよって言ってくれたけど、
おたくじゃない人を巻き込むのはいかんな…と思って自重しました。


結局、食べ放題とまんだらけとカラオケ行って、プリクラしたよ!
地元かよ!って過ごし方だったな…。
楽しかった!

ちなみに乗車中は寝るかレイトンしてました。
魔神の笛クリアしたよ~!
よかったよ!!



友達と待ち合わせた旅立ちの鐘。謎のネーミング。

結 局 カ ラ オ ケ …!

履歴こんな感じです。声低いけど高いキーの歌が好きです。

本当は大阪で写真撮りたかったけど乗り換えの時に米原で一枚。