りっちゃん

Category : つぶやき
りっちゃん
けいおん!3話を見て思わずりっちゃんをらくがき。
りっちゃんいいねりっちゃん!
りっちゃんのもやもやを自分と重ねて見てしまいました。
でもドラムという大好きで打ち込めるものがあってうらやましいなあ。


今日の日中は昔のバイトの先輩と大須をうろうろしてきました。
地元から名古屋駅に向かう時もホームを間違えましたが、
名古屋駅から大須に向かう時と、大須から名古屋駅に戻る時も
方向の違う電車に乗ってしまいとてもばかばかしかった…。
でも古いおもちゃ屋さんで5のポーチを安く買えてよかったです。
散々悩んで今でもおたくですということをばらしてしまった。
理解ある先輩でよかった…。

夕方からは2年以上まともに会ってなかった幼馴染に会いに行きました。
娘ちゃんがかわいかった!友達の子どもに会うのって初めてでした。
おもしろいなあ~。

いろんな人生があるなっと思った一日でした。

楽しかった!