練習レミさん

Category : レイトン教授
練習レミさん

レミさんかわいく描けるようになりたい。

イラストを描く時はいつも紙に描いてスキャンしてるのですが、
最近面倒くさくて、気が向いてなおかつ『よしやるかー!』
って気合入れないとできません。
パソコンで直接描けるようになったらいんじゃない!?
と思い立って描いてみたけど…なにこれ難しいな…。
慣れたら大丈夫なのかな?
細かい部分とか到底描く気になれないよ~。

今日のBGMはずっとレイトンでした。
Paxmaveiti(ラフマベティ)-君が僕にくれたもの-が一番泣ける。

コミックも読んだし!
多分今後しばらくひとりレイトン祭です。

今日はすっごいこと思い立っちゃった。
心踊った!(ブログに関係ない自己満足です)