走るメタモン

Category : ポケモン
走るメタモン
もうだいぶ前になってしまいましたが、
メタモン回かわいかったです~!!
メタモンはポケモンの中で一番好きなキャラです!

最初マキナ見た時、オーバのコスプレしてるから
まさかのイミテかと思いました…。声違うけど。←ラブだった!
メタモンのトレーナーがコスプレしてるのはお約束なのかな?

最後のタケシは、わざとお姉さんに声をかけて、
マキナが自分を好きにならないようにしてるようにも見えました。
マキナの背中を押したのかなと。

てゆうかメタモンが走るとあんなふうなんですね、
ちゃんと足使って走っとる!!

再現しきれてないGIFアニメ↑
クリックすると大きくなるけど、ずっと見てると酔います注意。