猫がやってきた

Category : つぶやき
買い物に出てそのままなんとなく近所をぶらぶらして、リサイクルショップのはしごとかしました。
食玩コーナーに以前買いかけてやめたこの子がまだいたのでお買い上げ~!
かわゆ! ご主人様の鞄を上るのが大好きなチェルシーちゃんです。よくできてる。

なーごこれくしょんというものみたいです。2003年製。



夢子(←うちでそう呼ばれてる;)とコラボ。
でっかいかばん持たせたら家出少女みたいになりました…。


全然関係ないけど私のペンネーム、真ん中に笑が入ってた。
かじわらいくえ)長年使ってるけど全然気付かなかった。
おぉぉ…、がんばろう…!


拍手ありがとうございます!追記より返信です。
パチパチのみの方もありがとうございます!励みになります☆
■まるっささん
>こんばんは!
メタモンに反応いただきありがとうございます。
あの走り方はすごくびっくりしましたが、結構好きです*^^*

アリエッティはいろんな方がいろんなキャラを思い出したみたいですね。
たしかにジョゼットっぽいです!洗濯ばさみキャラって意外といるんですね。

フルーラは、描いていて本当に懐かしかったです。
私はやっぱり無印と金銀が好きだなあと実感しました。

りっちゃんは普段おおざっぱでがさつキャラなのに、
時々見せる乙女な表情がかわいいです。キャラソンも好きです。
澪とメンバーみんなのことが大好きなんですよね!

それでは~。