熊だけに

Category : つぶやき

ベアトップ!

職場にジェニーなどの着せ替え人形があるのですが、
服がかなり傷んでる上限られているので、
きんちゃくを改造してスカートを作ってみました。
本当はドレスがいいんだろうけど無理でした;
人形の服って買うと高いんだよね…。
みんな使ってくれるといいな~。

携帯のポイント(マイレージ?)が、何なのかわからずずっと放ってありました。
しかしかなりのポイントが来月頭に消滅してしまうことを知り、
もったいないのでお店の人にすすめられて機種変することにしました。
2年半使ってるし、変え時だよね~。次もやっぱりカメラ重視かな。
ポイント、だいぶ消滅させてしまった気がする…もったいない!
(もったいないおばけ)