雨上がり

Category : レイトン教授
雨上がり
昨日ラジオで雨だとなぜ気分が上がらないのかという話をしていた。
パーソナリティーは空が暗いからという結論を出していた。
そうだねその通りだと思うよ…。普通の答えだな。
今日は雨のち晴れで嬉しい。

ロンドンライフをちまちまやってます。
現在の同居人はマモリス…。
初めてヒゲマフラーと3号以外のキャラが来たのでつい嬉しくてOKしてしまったけど、
ちょっともう出て行ってもいいんじゃない?という感じです。
これ、結構根気と忍耐がいるよね…。
目が疲れる。

先日のプリキュアは、いつきはもちろんかわいかったですが、
さつきお兄様がえりかの頭をさりげなくなでるとこがかわいかった…。
キュン!