女子会

Category : つぶやき
ボロネーゼ
昨日は友達のおすすめのチョコレートカフェに行きました。
すごくくつろげる空間で、だらだらしていました。
パスタランチ美味しかった!デザートにシュークリームを食べました。
チョコではなくアーモンドっぽかったです。

説明欄に『英国紳士が愛する』みたいな記述がある紅茶を友達にすごいすすめられましたが、
そんなのに惑わされないわ!とか言って他の種類を注文。
しかしそういえば服も傘もピンクで、お前ドリームに影響されすぎだろと反省しました。


トイカメラが気になる今日この頃…。
でも多分飽きるので買わない。
写真をトイカメラ風に加工して満足しています。
クロワッサンを狙う影