なぜか…

Category : つぶやき




やることやりたいことたくさんあるのに、急に思い立ってシュシュ作ってた…。
でも上手にできました。でかいけど…。
現 実 逃 避 !

リンクにぶんぶんさんのブログを追加させていただきました☆

拍手ありがとうございます!
追記よりお返事です。
☆ぶんぶんさん
>こんにちは、メッセージありがとうございます!
当日、誰を連れて行こうかな~と迷いましたが、
やっぱりシロップにけってーい!でした。

芝桜本当にきれいでしたよ!
各地に増えているようなので機会があったらぜひぜひ~。
お花畑のドリームさん見てみたいです♪

こんなごちゃまぜサイトにリンクしていただいて
ありがとうございます、すごく嬉しいです!!
こちらからもリンクさせていただきますね、
これからもどうぞよろしくお願いします!*^▽^*