血の気が引く

Category : つぶやき

お休みだったので歯医者と婦人科に行きました。

歯医者なんて9年振りで緊張しました。
でも虫歯はなかった!よかった!掃除だけで済みました。
今時はすごいね、自分の歯がモニタに映されてその汚れ具合にショックを受けました。
そして受付も先生も愛想なさすぎて少しへこんだ。設備はすごく良かったのにもったいない…。

婦人科は市の検診で、あえて近所の古い病院に行ってみました。
年配の女医さんと看護師さんが和気あいあいとテキパキ仕事されてて良かった!
新人さんらしい看護師さんが終始女医さんにきつく叱られてて気の毒だった。最後は涙目;


平日の休みは嬉しいけど、あっという間に終わってしまいますね。

写真は電線のツバメ。もうヒナが巣立つ時期なんですね。
カワイイ。