今日はロックの日らしいよ

Category : つぶやき
20100609.jpg

素敵イラストサイトさんに出会うと、オリジナルとか描いてみたいなあ~なんて思うのですが、
実際描いてみると全然ダメで、私はもう二次創作しかできない頭なんだわと思い知らされます。
同じ”描く”でも気持ちの使うところが違う気がする。
もっとこう衝き動かされるくらいの『表現したい!』って気持ちを持たないと。
描くのが大好きにならないと。

私の携帯がやたら今日はロックの日だよと教えてくれました。
サムでも描きたいけど多分描かないなぁ…。
てか、サム需要なさそうだ;
いや需要とか考えなくていいのか。

写真はエリカ(花)です。
白いエリカは珍しいって母さんが言ってたけど本当か?


拍手ありがとうございます!
追記より返信です。
☆まるっささんへ
>こんにちは、メッセージありがとうございます。
三田さんいいですよね、私もデイジィとか好きでした^^
番組見ててふと声がすると、「あ、三田さん」って思ってました。
くるみへの感想もありがとうございます!
ところで9月って何がありましたっけ…?;すみません。