やったー!

Category : レイトン教授
やったー!
レミさんとタフィーさんのアメで6コマ漫画を考えていたんだけど、
調べていたらタフィーさんがゲーム中でアメをくれることが
判明したので描けなくなりました。そのなごりです↑
レミかわいいなぁ~。なのになんでこんなに描きにくいのかがナゾ!

ロンドンライフ、ストーリーはクリアしました。多分。
タイニーロンドンでの生活をいろいろ描いてみたいです。


追記より拍手のお返事です。
ありがとうございます!
☆まっくさん
>こんにちは!
しあわせいろも読んでいただきありがとうございます!
2003年からですもんね…絵も変わりますわ(苦笑)
ヒロシはしあわせいろのひとコマですよ~。
お別れは、仕事の話です^^

☆6/15にメッセージを下さった方
>こんにちは、メッセージありがとうございます!
レイトン教授好きな方なんですね!!うわーうわー嬉しいです。
うちのサイトを見てくださっている方にレイトンファンはいないと思っていました。
(それでも描いてる…)
しあわせいろ、今まで出した中で女王役が合うキャラを探したのですがいなくて、
ポケモンならルージュラがいいんじゃない!?ってことで決定しました。
唐突ですが、笑っていただけて安心しました^^
続きが楽しみですね~。


…おふたりともルージュラのことをじゅらるーって言ってくださってるのがおもしろかったですw