日本勝利おめでとう☆

Category : つぶやき

サッカーは勝敗しか見てないですが、勝つとやっぱり嬉しい!
これが愛国精神ですかね。違うか。

昨日『死ぬまでにしたい10のこと』と、『アメリ』を見ました。
ず~~~っと気になっていて、ようやく!
どっちもよかった!でも二本続けて見るのは疲れました。
実家で女3人で見たから楽しかったですヽ(´▽`)/

写真↑は初めて食べたにんにくやのはちみつトースト。これ、家でもやりたい。
写真↓は実家の猫。逆光すぎる。



拍手とメッセージありがとうございます!
追記よりお返事です♪
☆ミキナさん
>わー!!こんにちは!メッセージありがとうございます。
しあわせいろも読んでいただきありがとうございます!
急展開ですよ!ハマってると言っていただけて嬉しいです^^

あの予告のケンゴは、びっくりでしたよね!!うぉお~って感じでした。
予告のセリフの方が本編よりドキドキしましたw
確かに具体的な進展は無かったですが、なんの進展もないままより、
なんとなくですが、先を感じさせるような展開でよかったです。
ケンヒカいいですよねw

これからもどうぞよろしくお願いします*^^*

☆しびとさん
>こんにちは、レポ見てくれてありがとう!
しびとさんの見てずっと描きたかったから描けてよかった!
しかし私は見たとおりのアバターしか描けないよ…。ドット絵だよ。
改修費用は本気で貯めるしかないらしい、貯まるらしい よ!!
ドン・ポールかわいいよ!ドン・ポール!オススメ☆笑