花火大会行きたい

Category : つぶやき

命の危険を感じたので扇風機を出しました。
ふー、危ない危ない!
パソコンしながら熱中症っぽくなったよ!

アリエッティの前売りを買おうと思うのですが、
特典付と迷う…。豆本欲しいけど劇場まで行かないといけないのか~。
ローソンのポスターも気になるけど貼るところがなぁ…。
そいや来月は金曜ロードショーが毎週ジブリなんですね!
楽しみ(-^▽^-)

写真は猫のふせん。もったいなくてなかなか使ってなかったけど、
並んでるとかわいいなぁ。



Happycoming2、迷っていましたが、今回は参加しないです。もう来週なんですね…!
ココのぞ本がほしいです。
一番好きなのに一番自分で描けないカップルです。