拝啓15の君へ

Category : つぶやき


押入れ整理してたら、友達にもらった『15才おめでとう』って手紙が出てきた…!
中3だよ!!自分にもそんな頃があったんだなぁって、なんだか感動~~!!
友達の優しさにも感動!!

他にも初めての即売会参加へのアドバイスとかあった。笑

今の学生も、授業中手紙書いて回したり、休み時間に渡しに行ったりするのかなぁ?


手紙読み返していて時間があっという間に過ぎました。なんか…手紙っていいなぁ。
一瞬であの頃に戻れるんだもん。メールでもいいけど、手紙にはかなわないだろうな。

あの頃の熱い気持ち、今に満足して忘れてた。
満足してるってことはいいことなのに、切なくなるのはなぜか、わかる方教えてください。

うわぁ、今すごく手紙書きたいな~!!