カウントダウン

Category : レイトン教授
レイトン教授と永遠の歌姫DVD発売まで
あと3日

今日はうちでプリキュア5上映会をしました。
DVD①~⑧を11:00~19:00で制覇するハードスケジュール。
途中疲れたりしても何度も復活してなんとか制覇できました!
ああやっぱり5は神ですね。のぞみぃぃぃ~!
それにしても後半も上映会できるのだろうか…。
体力気力と勢いが必要だ。

カレーパーティー?もしました。
私なんぞの拙いカレーで申し訳ない。
ナンもシフォンもマンゴージュースも美味しかったよ、ありがとう!
次は来月のポケモン映画なんですが、
そういえばレイトン教授もゲット予定だからよかったら見に来てー(私信)

長時間一緒にいたのに画面に集中しててあんまりしゃべってないから
なんか不思議な感じがするなあ。

あっ、キュアサンシャイン見ました!
私的にはキュアサンシャインよりもいつきのままの方が好きです…。
ツインテールについていけないorz