9月だと!

Category : つぶやき

まだまだ猛暑…。

いつの間にか台所の床で寝ていました。
はたから見たら熱中症です。

二ヶ月遅れでボンバー始めました。私は隣で見せてもらってます。
アニメは86話まで見ました。なつみー!あきー!
フィディオかっけーな。
虎丸がかわいくてどうしようです。

今気付いた、綱海と夏未が結婚したら、つなみなつみになりますね。(どうでもいい)


拍手ありがとうございます、すごく嬉しいです!
追記よりお返事です。
☆るー子さん
>わー!!お名前だけですが、覚えていますよ!!
改めてはじめまして!!メッセージいただけてとても嬉しいです。
私の方は10年近くたってもやってること変わらなくてお恥ずかしいです;
ポケモンはあまり描かなくなりましたが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです^^
るー子さんのブログにもお邪魔させていただきますね♪