ゾロア感想

Category : ポケモン
ゾロア
ウゴツールでゾロア!
全然しょうもない感想ですが一応反転します↓

今回の映画はバトルシーンがあちらこちらに分散されてて、
がっつりバトルー!!な感じはなかったですよね。
幻影の使い方はよかったなーと思いました。
ちゃんと伏線はって、その回収の仕方が粋だなと思いました。
ゾロアとゾロアークは親子ではないみたいですが、
親子でもよかったんじゃないのかなあ。
EDよかったです!



近々ポケモンサーチから抜けようと思っています。
サーチから来てくださっている方はご注意ください。
ポケモンサーチには本当にお世話になりました。
ありがとうございました!


追記より拍手お返事です。
☆るー子さん
>こんにちは、メッセージありがとうございます!
ブログの方へ書き込んで満足してしまいこちらの
反応が遅くなってすみません;
私は保育士資格もありますが、学童保育で指導員をしていたんですよー。
放課後、家に保護者がいない小学生と一緒に過ごすお仕事です。
ポケモンをあまり描かなくなってからなぜか転々といろんな作品にはまってます。
全力でポケモンしてた頃がちょっと懐かしいです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします*^0^*