うわぁ

Category : つぶやき

雨と雷がひどい…。
ばんばん落ちてる。


ブログに書きたくなるくらいすごかったんですよ!
昼をすぎた今も強く降ったりやんだり繰り返してます。

そんな中、床に置いてあったかぼちゃに足の指をぶつけて
左足親指の爪が大変なことになりました。かぼちゃは削れました。
ちょーいたい!!いたい!!(T△T)

レシート整理してたらなんかもったいなくて写メりました。
レシートに名前が載るとかすごいなあ。


追記より拍手のお返事です!
ありがとうございます!!
☆るー子さん
>こんにちは、感想ありがとうございます!(*^0^*)
いよいよ今日からポケモン新シリーズですよ~!そわそわ。
短パンとひざ小僧(笑)それならサッカーアニメ見るといいですよ!フフフ!

稲刈りはまあ楽しんだのですが、大変でした;
お米だけじゃなく毎日野菜とかの世話してる人ってすごいなあ…。

また気が向いたら来てください、お待ちしてます!
私も毎日のようにお邪魔してます☆
アメンバーがよくわからなくて、登録しようか迷ってしてないです;