BW見た!

Category : ポケモン
ベストウィッシュ見ました!
ネタバレ感想~!



サトシの目にはあっという間に慣れました。
ハナコママも同じ目だったね!
旅行先からそのまま旅へ…旅行ってなんだったんだろう。

そしていくらなんでも旅立ったばかりの
ツタージャに負けるピカチュウに違和感。

アイリスは可もなく不可もなく。寝つきがいい。
新しいポケモンはシキジカが好き!
一体ずつ名前覚えるのに必死です。
とりあえずミジュマルは描けるようになったはず。

シューティは…どうなの…。
サトシは馴れ馴れしいな!まあ知ってたけど!
アララギ博士の口癖が「あらら」なのがかわいい。
フォルムチェンジしたジョーイさんかわいい。

来週のゲストキャラが好みで楽しみです。
た、たちむかいに似てませんか?もうだめだ。